2012年3月14日水曜日

ステッカーの見積りと注文の方法

ステッカーWEBに於ける見積りと注文方法

ステッカーの製作に関する「質問」や「お問合せ」は、ホームページ内の「お問合せ・お見積り」のバナーをクリックして、開いたページ内の1~4のどれかお好きな方法でお問合せください。

問合せや見積りで大事な事項
見積りでは、お名前・製作希望の品名・サイズ・製作枚数は最低限必要事項です。
問合せでは、お名前・製作希望の品の説明・質問事項が最低限必要です。
お名前がない場合はご回答できません。

見積り要領

ステッカーの製作料金が知りたい場合は、「内容がわかる説明文」か「内容がわかる画像」などを添付することです。メールに添付忘れしないよう注意しましょう。
電話やFAXで見積りの場合も、製作希望品の説明は詳細に、誤解を受けないよう説明しましょう。FAXの場合は白黒でもステッカーの画像も一緒にコピーして送信してください。

見積り時のデータは「参考」になる程度の手軽なもので結構です。

ご注文の要領

ご注文の場合は、見積りや問合せメールの当社からの「ご回答メール」の返信で可能です。
当社の「ご回答」メール内に「ご注文」用の必要事項が記載されていますので、正確な配達先と電話番号を省略しないよう記入の上「返信」するだけです。

注文のメールを受取後、当社から「ステッカーご注文ありがとうございます」と返信メールが届きましたら「ご注文完了」です。

注文完了メールの内容
注文いただきますと、当社から「注文完了」のマールが届きますが、その内容は
データ状況・納期・配達先・ご注文内容を明記したメールをお送りいたします。

ステッカーの発送

ステッカーの製作が完了したら即日発送いたします。
発送と同時に「発送のお知らせ」のメールまたはFAXを送信いたします。

発送のお知らせメールの内容
発送の期日と予定着日・配達先・発送の商品内容 金額を記載してお知らせいたします。

サンプリント姉妹サイトご案内

[ステッカーWEB]屋外・車ステッカー作成・マグネット印刷
[看板製作WEB]プレート看板・公共看板・ゴミ収集看板作成。
[旗・横断幕WEB]オーダーメイドの旗・のぼり・横断幕の製作。