2013年3月1日金曜日

デジタル数字作成価格について

マグネットデジタル数字値下げ!

灯油価格など料金表に使用できる、可変式のデジタル数字製作。

デジタル数字作成価格を大幅値下げしました!

横10cm縦16cmサイズの「8」の字1枚1,710円から製作。10枚作成の場合はさらにお得@1,370円! マグネットのデジタル数字は、料金表の他にも得点表や日付などに使用できます。 マグネットの色はフルカラーですので、ご希望の色が指定できます。
デジタル数字とは?
デジタル数字は「8」の文字を、7ピースで組み合わせて作成するものです。
「8」の文字からピースを取り除くことによって0~9までの数字が表現できます。

国産品のマグネットシート

マグネット素材は国産品ですので品質が安定していて安心です。

デジタル数字のマグネットシートは、等方性(一般タイプ)になります。
注意:マグネットシートには磁力の方向が「異方性(強磁力タイプ)」と「等方性(一般タイプ)」がありますが、等方性の強磁力タイプは車や屋外用には適していませんので、取扱いには注意が必要です。

おすすめのマグネットシート

当社でおすすめしているマグネットシートは、等方性で厚み0.6mmのソフトマグネットシートです。
当社が使用するマグネットシートは、市販されている白や赤・黄色など着色されたカラーのマグネットシートより 柔軟な、車の曲面になじみやすいマグネットシートです。→マグネットシート

サンプリント姉妹サイトご案内

[ステッカーWEB]屋外・車ステッカー作成・マグネット印刷
[看板製作WEB]プレート看板・公共看板・ゴミ収集看板作成。
[旗・横断幕WEB]オーダーメイドの旗・のぼり・横断幕の製作。